部屋掃除

| コメント(0)

本が結構たまってきてきたなーと思いましたので、かたづけることに・・・・・
そこそこの本が机の上に無造作につみかさなっていたで、当初は本をかたづけるつもりでしたが、いつのまにか結構な大掃除になりました。なんやかんやで一日ついやしてしまった。
最初、本をかたづけようにも収納するスペースがなかったので、この機会に整理するか~っと気楽におもっていましたが、つもっているホコリが目についたり、机を移動すれば片づくじゃん、と、いろいろ手をだしてるうちに大掃除になりました。
ホコリの掃除する際、雑巾代わりにウェエトティッシュが非常に便利です。PC内部はエアダスターでブシューっとぶっ飛ばす一日でした。

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter