2005年8月アーカイブ

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20086701,00.htm
「Xen」でwindowsXPが動くようになりました。
仮想はVMwareが有名で私も利用していますが、Xenは最近ちらほら話題がでてきましたね。
そのうち、いじってみますか~

なぞに、最近仕事が忙しいです。
おまけに、お盆休みもなしでしたYO(疲
結構blogもさぼってましたが、
ふぁいといっぱつ~>自分

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20050809it16.htm
年期がはいったスペースシャトルで打ち上げ、そして問題発生、しかし無事生還できたので、めでたしめでたし??

楽天、流出

| コメント(0)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/07/news001.html
今回は楽天から、個人情報が流出しました・・・・・・
個人情報流出が最近当たり前の用に流出してますが、個人情報保護法って効いているのでしょうか??
Yahoo→楽天→ 次は、ホリ○もんの会社からですかね(死

http://www.h3.dion.ne.jp/~entotu/g-photo3/g-x.htm
すげぇ~
直で見てみたいです。
現在放映中のTVアニメ版とかすげぇ最強ぷりを発揮し、デステニーの斬艦刀すら、真剣白刃取りをしてしまう神業を見せてましたYO

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/03/news006.html
4ボタンとのことですが、スタイリッシュなすっきりしたデザインです。
コードレスが登場すれば欲しいですな。

http://www.typemoon.com/
ついに、発売日決定!!
以外とはやかったですね、来年ぐらいにでると思っていましたが。
発売日がたのしみです。

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter