結婚式にいってきました!!?

| コメント(0)

協会でパーティー形式ですると聞いて会場に着いてみたら・・・・・・

リングが有る!!!(驚

いやまじで、四本の柱に支えられたリングが有りますよ!!
職場の先輩(新郎)は根っからの格闘家(空手)だったのですが、結婚式をアマチュアK1-グランプリにしてしまって驚きです。
間近で見る格闘技は初めて感激でした。
選手は新郎を含め8名でトーナメント勝ち抜き式です。かなり本格的でK2に出場している選手もおられました。
ローキックの音が重い重い「ドォスッッ」ですよ!?
で結果はというと、なんと新郎が優勝してしまいました。

先輩~会社に居る時の顔と全く輝きが違います。まぶしいです。

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter