三連休がおわる~

| コメント(0)

いつのまにや、ひさびさ~の連休がおわろうとしています。
この三連休なにしていたのかと思い出すと

・webサービスの設計、設計、設計、、
・web技術の調査、調査、調査、調査、、、
・ジムでプール、、、(ゴボゴボ←激しく疲れ
・web巡回、巡回、、、
・だらだら、、、だらだら

あんまりたいしたことしてないですな。
技術系の収穫としては

・MySQLレプリケーションの概要理解
・Apache+PHP SessionのDB化方法

こんなもんですね。

webをさまよっていたら、今月号のDB Magazine (ディービーマガジン) 11月号 [雑誌]にいい情報が載っているとのことで即購入。
「オープンソースで大規模開発」の特集を組まれていました。
・はてな
・楽天
それぞれの開発者のシステム解説が良い情報です。
ちょうど買えてよかったよ~。

あとついでに、PHP5徹底攻略 エキスパート編を購入しました。
青像本ですね。
勉強だ~。

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter