イベントが重なる一日

| コメント(0)

サーバールーム見てきました!!

今日は、一部上場企業でも見られないほどの本物のサーバールームを見てきました!
いや~、なかなか寒かった <クーラーです。

本格的なサーバールームで、あれこれなかなかお目にかかれないハードがごろごろ。
おまけに、不燃ガスを室内に入れているみたいで、デカデカと黄色いシールで注意書き、たぶん窒素ガス?
これから、ちょくちょくこのサーバールームに入り浸りますと、、、・・・・・・(死?
貴重な体験でした。

あと仕事が終わって、数人で飲みに行こうと誘われて・・・・・・・・・
いきなり、
今月でやめます。(ボソ
と言われました。
ん~ん~、、、、、
まぁ人それぞれですが、おつかれさまでした。

山あり谷ありな一日でした。

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter