会社の忘年会

| コメント(0)

いや~、仕事していると1年が早いです。
学生時代は、バイト、遊びで、結構まったりした時間でしたが、
仕事していると、1週間、1ヶ月、1年なんてあっ中まです。

仕事は明日で、やっと終わり。
明日29は、  大掃除して、残りの仕事をかたづけて、
明後日30は、 自主出勤で仕事かたずければないいな~

休みの間は、買ったけど読んでない本でもかたずけますか~
手始めにデザインパターンの本を未だに読破してないのでそれからかな~

タイトルと関係ない話でしたが、
今まで、会社の忘年会でした。
私の会社はベンチャーで、給料極安ですが、福利厚生と名が付く?宴会です。
会社が全額持ってくれるので、(飲み放題です。)気軽に飲めます。食えます。
一般的な会社は、各自実費だという話ですが、今までしりませんでした。
そんなもんでしょうか?

まぁさておき、私の会社はなかなか和気藹々としてますので気兼ねなく飲めて食えます。
ただ、休みと給料をくれ~!w

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter