マブラブ オルタネイティブ プレイ終焉

| コメント(0)

燃えた!燃えました!!
ちまたでは、賛否両論ですが、私自身は大変すばらしい出来だと思いました。
超大作です!!

前作をプレイしていない方には少々と取っ付きにくいかもしれませんが、プレイ済みの方にはすばらしい期待に答えた作品だと思います。
今作は、ほぼ一本道のストーリですがそれを忘れ去れるボリューム量!!
土日すべて時間を使ってもクリア出来ず、おかげで寝不足ですw

ストーリとしては主人公「白銀武」と共に周囲メンバーが人間的成長していく物語が醍醐味で、悲惨な出来事を乗り越え、乗り越えたと思った矢先どん底に突き落とす。そして乗り越えたと思ったらさらなる悲劇がぁ!!
BATAと言う未知生命体との地球をかけた大戦争ものですが、戦争による非情さ、戦争による残酷性がリアルに感じられました。また戦術機と言うロボ、パラレルワールドと言った平行世界の次元鏡面のウンチクが論理整頓と語られマニアックです。それに加え舞台設定の世界観、人間社会の背景が非常に綿密練られておりストーリを進めば進むほど楽しめました。

超良作をありがとう!!

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter