FF12途中経過

| コメント(0)

Play時間 30:40
主力メンバーLV 30、30、29
討伐モンスター数 12
現在の進行状況としては、覇王の剣を手に入れて神都ブルオミシェイスが壊滅しちゃったところです。いゃ~ストーリーを進めずに寄り道ばっかりしてるので、結構Play時間がかかってます。

途中経過の感想としては、ムービー、音楽が非常にすばらしい出来ですね~。
戦闘方式は賛否両論となっていますが、私としては操作が簡単になりこの方式はなかなか斬新で面白いと思っております。マップ上でエンカウントがなくなりシームレスな戦闘移行が行え、また「たたかう」コマンドをいちいち連打せずにある程度オートバトルが展開されるなどFF新たな面白味として良い感じです。モンスターが3Dになっているのでボス戦は「おぉっ!」と思う時があるほど迫力が増しています。
いまいちと思う点は、今作はマップやダンジョンの攻略が長いので途中から作業ゲーになってしまい「めんどくせ~」と思ってしまいます。あとストーリー上、主人公がすげ~中途半端なキャラで、「意志ねぇのかよ!」と突っ込みを入れたくなるところでしょか。

早くクリアーしたいところですが、まだまだストーリが続きそうですw

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter