プレステ2がDVD読み込みできねぇ~!!!

| コメント(0)

ついに来てしまったと言うべきか・・・・・
我が家のプレステ2がFF12を起動しなくなりました(泣
起動したと思ったらロード中に永遠とガリガリするばかり・・・・・・

こりゃ~DVDドライブのピックアップが逝かれたな~、んじゃ分解して直してやるぜ!
PS2 ピックアップ」で、ググると良いサイトがありました。
evolution
その後、分解してDVDのレーザー出力を上げるにもゲーム起動せず寝落ち・・・・・

で、それが昨日の話、
今、目の前には解体したプレステと、ネジが転がっています。
さていつ直そうか?

FFクリアは直るまで当面無りっぽ。

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter