自転車通勤しよう!! その1

| コメント(0)

最近、上司が自転車通勤を始めたと聞いたのを切っ掛けにチャリ通、計画中ですw
金曜の仕事帰間際のことでした。


上「ここ2日から、自転車通勤始めたんだ。」

私「マジっすっか???(激驚」

上「片道、25分ほどで、クロスバイクって言う自転車を買ったんだよ。」

私「???」

私「なんですか~それ??」

上「MTB+ロードバイクを2で割った自転車だよ。」

私「?????????」

上「MTBのフレームに、タイヤを補足したやつ」

上「タイヤが細いので摩擦が少なく、軽いよ。」


と言うわけで、自転車を見せてもらうことに。


私「うわぁ~、タイヤ細いですね~」

上「結構楽だよ」

むくむっと乗ってみたい好奇心に駆られる。

私「乗らしてもらって良いですか?」

上「そこら辺、軽く走ってきていいよ。」

実際に乗ってみた。


やべぇ~~~~~欲しい~~~~!!

めちゃ、軽い~~~!!

続く・・・

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter