自転車通勤しよう!! その3

| コメント(0)

OCR3乗ってみた!!

軽い!! 早い!! 楽しい!!

金曜日に自転車屋に取りに行って、初めてロードバイクに乗ってみた感想はこんな感じでした。
ドロップハンドルかつ、STIレバー方式がまったく初めてなので最初はフラフラしてましたが、漕げば漕ぐほどスピードが出てなかなか爽快です。ただタイヤが細いので、道路と歩道の間のちょっとした段差でも非常にガタガタと振動がきます。またサドルが非常に堅いのでガタガタとなるたびにお尻にダイレクトに衝撃が・・・・
ながく乗っていると非常にお尻が痛いです。

自転車屋から家までが約8Kmほどで乗って帰ったのですが、その時は全くなにも装備品などつけていなかったので目は乾燥して痛いわ、お尻は痛いわ、でロードバイクの洗礼を受けましたw。

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter