職場の人が次々病院送り・・・

| コメント(0)

近状、病院行きの方が多い!!

ただでさえ少人数でかつかつな状態なのに脱落者が!!

現在、私のポジションとして


「システム系何でも屋+中間管理職+新人教育係」


と言う・・・・・・・・


非常にありがたいお仕事です。


直属の上司が病院送りで、非常に困った(仕事がすべて私に回る)事態になっております。


まぁ自分の立場を現状分析してみると、
そこそこ責任の有る仕事を任せられているし
なんだかんだで、下の人から私に仕事の相談される場合が多いし(自分で解決してくれよw)
ちょこちょこ、上の人から厄介なしごとを回してもらえるしw
こまごまと、下の人に仕事をたのめるし

会社ではそこそこ信頼されているかなぁ~と思います。

自分自身現状では、雇われの身なので会社のためを思って日々行動を起こしていますが、
やはり不満が沸々と・・・・・・・

我慢だ自分!!

会社でまだまだ勉強することも多いので日々精進です。

当面、仕事が落ち着きませんな~

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter