玄箱購入

| コメント(0)

いまさらですが、玄人志向のクロバコ買っちゃいました。

約1万6千円なり。
目的としては、主要データのバックアップに利用です。

メインのバックアップは、メインPCにバックアップ用HDDをつないでやっているわけですが、サブバックアップが有ればよいな~と思ったので、クロバコをふと思い出し購入にいたりました。

それで、作業としては、余っていたHDD80Gをつっこんで、すんなり起動できました。

それだけじゃ、買ったいみがないのでLinuxのDebian化をすることに。

・Apache
・PHP4
・Samba3

等を入れて、ひとまず満足です。
あとは、メインPCから1日/回バックアップするようにすればよいかな~と。

お世話になったリンク。
玄箱うぉううぉう♪
itnavi.com
オモイノホカ日々徒然
玄箱HGハック

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter