MacBook発注

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついに発注をしましたMacBook(黒)!!
 約18万!!

Macデビューを飾る機体です!!

とりあえず、高価な買い物なので自分を納得させるための購入理由を挙げておきます。


・Mac環境でのブラウザーが欲しかった!!(最重要事項)
・Macをさわってみたい!!
・ノートが欲しかった。(ノートは一台も持ってなかった。)
・ヒラギノフォントってどうよ?
・Windowsを何らかの形で動作が可能。(Boot選択か仮想マシーン)
・白より黒でしょう!
・正月休みで遊べる
・他人とはちょっと違うぞ


はい、自己満足な理由ができましたw。
世間はPS3やWillなんですが、とりあえず我が道はMacです!!

最重要事項、まぁ一番の購入目的なんですが、どうしてもMac環境ブラウザー必要だったのがデカイです。
最近勉強がてらに、Ajaxプログラム(ほぼJavaScriptのみですがw)を動かして遊んでいる訳ですが、これがまたIEとFireFoxで微妙に動作しない部分がありMac環境はどうだろう?と思った次第です発注しましたw。

さて、水曜までには届くので楽しみだ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mukaer.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

PR

PR





検索

Loading

メニュー

twitter